はじめる

やっぱ最初は日記っぽいやつだよね!

あまりにお腹が減っていたのでソバを食べた。
ソバ屋にピンポン(ファミレスの店員さん呼ぶやつ)があると何か違和感がある。

青山のキルフェボンにタルトを食べに行ったら二時間待ち。。。
仕方がないので名前だけ書いて店を出る。

小腹が減ったので見つけたサンマルクでバナナチョコクロを食べてくっちゃべる。

そうこうしているとあっという間に時間が経ったので再度キルフェ(ry
ようやくイチゴタルトにありつけた。
美味しい。久しぶりにタルト食べて美味いと思った。

遅めのおやつでお腹も満足したのでブラブラと買い物しながら渋谷へ。
渋谷に着くとちょうどお腹が減ってきたので美登利でお寿司を食べることにした。

が、何と一時間待ち。
一体寿司に何が起こっているんだ。
どっかで寿司食べるとダイエット効果があるとでも放送されたのだろうか。

ダイエット効果があるんなら、と並ぶことにした。
一時間後、まぐろをたらふく食べてDHAを確保したことに満足した僕たちは帰路に着いた。

もうお腹が一杯で何もしたくなかったので何もせずに寝た。
脳がちょっとはオレを使えと叫んでいた。