豊洲行ってきた

最近豊洲って再開発されてすごいらしいぜ!というノリになったので行ってみた。


な、何もねええええええ!!!!!!
これは何という・・何も無さ。
NTTデータのビルはとてもデカかったですが。
あそこがITゼネコンの諸悪の根源なのかぁ・・と少し感慨にふけり。


何か初期のお台場を思い出してしまいました。
でもららぽーとがある分お台場よりは住みやすいかも。
ららぽーとだけ、あの辺に住んでいる人がみんな集結してるような賑わいでした。
そういえば、地元の三重県鈴鹿でもベルシティという巨大ショッピングパークがあって、みんなそこに集まっていました。。。
お台場みたいに結局空き地だらけ、みたいにならないといいけどっ。


キッザニアとか子供は楽しいんだろうなぁ。
しかし、仕事体験ということなら営業と経理とSEを入れなきゃ(笑!
将来文系に進んだらほとんどはこういう仕事に就くんだよ、みたいな夢奪いまくりじゃん。。。
そういえば昔は電車の運転士になりたかったなと思い出した一日。