ATNDを携帯から見やすく

はてダに復帰ついでに、ATND APIを使ってATNDを携帯から見やすくするアプリを連休中にPHPで作ってみました。

ATND for Mobile

普段はガラパゴス携帯を使っているのですが、最近ATND経由でイベントに参加してみる機会が増えてきたので、外出先から携帯で見れたら便利かなーと思って。

ただAPIを表示するだけじゃつまらないので、タイトルリンクから詳細ページへ遷移すると、場所が設定されていれば最寄りの駅と路線も表示されます。

検索結果やページングや詳細はキャッシュするようにしているので、多分そこそこ表示は速いはず。。。
キャッシュは30分保存するようにしています。


例によってハマりどころもあったので、それは後の記事で。