PHPのフレームワーク作ってみた

PHPフレームワークってたくさんありすぎてもう何使っていいか分からないので、えーいもう作っちゃえということで。

ソースはGitHubにあげてます。名前は柑橘っぽく「Yuzu」にしました。
GitHub:cheesepie/yuzu

個人的にはそこまで大きくないアプリを個人で作る場合は、MVCのCさえサポートしてくれてれば後は全部ライブラリでいいんじゃないかと思ってるので、そんな感じにしています。
ライブラリと必要ならドライバを切り替えられるくらいの。

先のATNDのやつもこのフレームワークで作ってみました。
全然中身がないファイルは、今後中身を追加していこうと思っている機能です。
使い方は明日。