週末

土曜

知人と3人で前から行きたかったガパオ食堂に行ってきた。
裏道にあるので、6年ぶりに機種変した携帯についてる地図アプリが無かったら絶対辿り着けない。。。
最新テクノロジ万歳!

春雨サラダとトムヤンクンの時点で辛さで舌がマヒしかけたんだけど、味は文句無しでした。
それにしてもタイビールが美味しくてびっくり。
シンハは名前だけ知ってたけど、プーケットって地名まんまじゃん!でもフルーティで美味しかった。

次回はハイスコアキッチンに行きたい。

日曜

左肩に何かが取り憑いてるので、お祓いも兼ねてマッサージへ。
「お客さん、ケツが凝ってますね!」ってあれ左肩は。。。
カッチカチやぞ!と返したりはしません。

ルノアールでひたすらGoogle Closureのソースリーディング。
Componentの使い方とグラフ周りいろいろ。グラフ周りはサーバで画像作るかCanvasでやるか悩むー。
API化するとか考えるとデータだけもらってCanvasでプロットするのがいいのかも。


ということで来週は仕様決めとデザインと実装と、いろいろ頑張る。