今週

今週はいろいろとやることがあったけどようやく終わった!
友人の会社にサーバを入れたりとか学校のHP作ったりとか・・大していろいろってほどじゃないことに気づいた。。。


JavaScriptと共にCSSも絶賛勉強中ですが、各ブラウザで表示をピタッ!と合わせることの大変さとか分かってよかったよかった。
サーバは立ち上げたばかりのベンチャーらしく(?)パーツから組み立てて手作りのLinuxサーバを開発用として構築。深夜作業って何て疲れるんだー。やっぱプロとしてサーバ管理してる人はすごい。今回SubversionTracも入れようってことになってたけど、自宅サーバで運用してたおかげで超スムーズにいってよかったよかった。自宅サーバでいろいろやるのはやはりどっかで役に立つのかも。文系でそんなことやってるオタクがどんだけいるんだって感じですけど。


バイト代も少しもらえたし、これで後は自主勉と卒業旅行だけ!
ユーロの高騰に相当ビビってるけど、初ヨーロッパwktkすぎ!