Flasherいねえ

何で周りにFlasherが全然いないんだろ。。。

やっぱりオーサリングツール高いから気軽に手出せないってのもあるのかな。
FlashCS3とか持ってなくてFlex使わないとなると、UIコンポーネント全部自作とかなるし。。。
(やっぱCS3体験版のflパッケージをFlexSDKで使うとかは明示されてないけど、ライセンスの問題とかきっとあるよなあ・・)

自分みたいなお金出せないデザイナーさんとか、どうやって勉強していったのか知りたい。

勉強してて悩んだときに聞けるのがGoogle先生しかいないってのは何だかなー。
もっと周りを巻き込むか、外に出て友達増やすとかしないといかんと思ったのであった。