ロマサガ超おもしれえ

商店街でロマサガミンストレルソングが1500円で売ってたので、買ってやりまくってます。
ってか家でRPGやるのって2年ぶりくらいなんですが、いやー閃きとか懐かしすぎる。
だって、SFC版って10年以上前だよ!?

とりあえず、合成術とフレイムタイラントで技閃きまくって順調にイベント進行中。

だ が 、ドラゴンが強すぎないか???
シルバーの財宝のシルバードラゴンが強すぎるんですが。ブレス2連発で2ターンで全滅ってどういうことだ!
いくらなんでも回復が追いつきません。。。

むー防具いいの買った方がいいのかなー。
SFC版やったときって、確か防具とかほとんど買わなくてもクリアできたような記憶があるから、
あれから敵も強くなったってことなのか。